« 開始! | トップページ

2014年7月 6日 (日)

少しマシになった

寒いから流石に暖房つけるもう
暖房と布団がっつりかけてたから大丈夫やったけど、ご飯食べようとリビングに出た瞬間に全身の震えが止まらんかったw
@gvjhtm いや?寒なってきたからさ、そろそろ。暖房もったいないし、これはコタツ寝転ぶしかないやろ?(笑)
珍しく猫が膝の上に乗ってきて寝てる。普段PCやってる時は机の上か棚の上で寝てて膝の上には来ないんだけどなんでだろ?って思ったら部屋に暖房入れてないからだwww だが猫よ、お前が乗ってたらスイッチ入れにいけないぞww
羽織っても羽織っても身体がガンガン冷えていくので、仕方なく暖房つけた。少しマシになったのでおかゆ作って食べたらだいぶ温まったわー
@lucie_tt ビスケットちゃん??あんみつさん、寒そうにしていますw 暖房かけたまま出たんですが、それでも今日は寒いですよね…
って暖房つけてないじゃん
@ayano4201 暖房あった?奈南ちゃんの伝言いろいろお世話になりました。ユースから卒業しますます。とのことです。合宿がんばってくださいね。
しかし、暖房器具の無い部屋でルーファイのDVD見てるw
@Cdrl_ 暖房つけてゴースたちに消される3Dメモ
目が点点点

« 開始! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824841/56713969

この記事へのトラックバック一覧です: 少しマシになった:

« 開始! | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析